東京都千代田区あたりの散歩

久しぶりに更新してみる。

10月の散歩。

 

そういえば前回のエントリからカメラが変わっている。

ソニーユーザーになりました。

DSC01314.jpg 神田駅 。なんだかよくわからんが、10月3日に1枚撮っていた。

 

DSC01323.jpg

これは別の日。夜の東大 。

学生を見ていると、学生に戻りたくなる。

 

・・・戻ったら戻ったで、うだうだ言うんだろうけど。

 

DSC01339.jpg

夜の淡路町のあたり。この辺は休日だと静かでよい。

 

DSC01338.jpg 

 

 

DSC01346.jpg

夜の神保町

 

DSC01352.jpg

 

 

DSC01354.jpg

バーにさらっと1人で入って、マスターと仲良くなれるような人間に生まれたかった

 

DSC01363.jpg

 代わりに、夜な夜なこういうのを撮るような人間になってしまった

 

DSC01365.jpg

人が怖い 

 

DSC01366.jpg

 神保町駅の柱は独特な形をしている

 

DSC01414.jpgそしてここからまた別の日。

トランスアーツトーキョー」なるアートのイベント。

ちなみにこれはビルの隙間。

 

自分が撮った写真を見てみると、アート自体にあまり興味を示していない

 

DSC01424.jpg

 テナントがいなくなり、廃墟と化したビルを展示場所にしているのだけど、

 

DSC01430.jpg

どちらかというと、その展示場所自体が楽しいというか。。。

 

DSC01436.jpg

水 

 

DSC01439.jpg

 

 

DSC01452.jpg

 

 

 

DSC01471.jpgマネキンが怖い

 

まぼろし博覧会を思い出してしまった。

www.sanpo-photo.com

 

 

 

DSC01488.jpg

そんな10月の休日

 

そしてまた一週間が始まる

 

働きたくない。実に働きたくない。